<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」ヒチョル、「二十世紀ヒットソング」100回記念…“レラ様”と呼ばれるのがわかるビジュアル


グループ「SUPER JUNIOR」のヒチョルが、自身が進行を務めるバラエティ番組「二十世紀ヒットソング」が100回を迎え、所感を伝えました。

ヒチョルは18日、自身のインスタグラムに「『二十世紀ヒットソング』が、100回にもなりました。 1000回まで行けるようにさらにさらに楽しく遊んでみます」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

写真の中には、ウェーブのかかったロングヘアで美しいビジュアルを誇ったヒチョルの姿が写っています。 美しい顔立ちと神秘的なまなざしでCGのようなビジュアルを誇っています。

また、ヒチョルは、90年代を風靡した歌手キム・ギョンホ、パク・ワンギュ、キム・ジョンソ、キム・ジョンミンとの認証ショットであたたかい雰囲気を伝えました。

写真を見たファンたちは、「カッコよすぎる」、「美しい」、「かわいい~」などのコメントで賛辞を送りました。

一方、ヒチョルはタレントのキム・ミナとともに、KBS Joyチャンネルのレトロ音楽チャートショー「二十世紀ヒットソング」の進行を受け持っていて、JTBCの「知ってるお兄さん」など、さまざまなバラエティ番組で活躍中です。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.18