<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」ヒチョル、シウォンをおとしいれる?“ヘリコプターに乗って登山”…「アラフォー息子の成長日記」


「アラフォー息子の成長日記」で、「SUPER JUNIOR」のヒチョルが、同じ「SUPER JUNIOR」のシウォンのある事ないことをしゃべりまくった。

韓国で6日放送されたSBSの「アラフォー息子の成長日記」では、息子たちが新年会を開催して班長交代めぐって議論を進めました。

さまざまな候補者が言及された中で、キム・ジョンミンは「僕はシウォンさんがすれば上手くやると思う」と、推薦しました。 キム・ジョングクは「あの子がやれば、ものすごく疲れる」と話すと、ヒチョルは「日曜日でも無条件7時に起きなければならない」と、付け加えました。

ヒチョルは「20年ほど生活を共にしたが、この友達は僕らの痛み、隅々の貧しさを全く感じることができない」と、猛烈に反対意見を表わしました。

彼は「例え僕らが漢拏山に大変に山に登るのを見ると、シウォンは『ヘリコプター乗っていって頂上でおりればいいのに』と考える」と話して笑いを誘いました。

引き続き「マナーが本当にいい。 1人、1人握手をして車に乗ればすぐに手を拭く」と話しながら演技を見せて、シウォンを怒らせました。 シウォンは「なんだよ」と大声をあげてヒチョルを足でけって爆笑させました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.02.07