ヒチョル(SUPER JUNIOR)、母に聞かれたら困る結婚運?「結婚二度するかも」


キム・ヒチョルが2度結婚する確率が高いという結婚運を聞いて当惑した。

30日夜に放送されたSBSのバラエティー番組「みにくいうちの子」では、オ・ミンソクが子どもたちの手相で結婚運をみた。

オ・ミンソクは「結婚線が2本あれば再婚する可能性が高く、1本あれば1人会ってずっと続く」と説明した。

イ・サンミン、キム・ジュノ、イム・ウォニは本当に結婚線が2つもあることに驚いたが、タク・ジェフンは「3つもある」と話し、笑いを誘った。

キム・ヒチョルの手相を見たオ・ミンソクは「ヒチョルは感情線がまっすぐになっている。 愛情運がそんなに良いわけではない。 自己主張が強い」と説明した。

その後、結婚運については「はっきりとした形で(結婚線が)2本あるので、これから2度結婚する確率が高い」と語り、スタジオにいる母親まで驚かせた。

オ・ミンソクの言葉を聞いたキム・ヒチョルは「誰が最初に僕と結婚するんだ」と怒り、キム・ジュノは「ヒチョルのお母さんが聞いたら気がおかしくなる」と言って笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2022.01.31