<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」シンドン、「知ってるお兄さん」“2022年お兄さん学校シルム(韓国相撲)大会”で優勝!!


グループ「SUPER JUNIOR」のシンドンが、JTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」のシルム(韓国相撲)大会で天下壮士(横綱)になった。

5日放送されたJTBCの「知ってるお兄さん」では、“2022年お兄さん学校シルム(韓国相撲)大会”の個人戦決勝戦で、シンドンは「ASTRO」のムンビンと闘って勝って優勝しました。

体重が0.1tのシンドンはこの日、準々決勝で「THE BOYZ」のジュヨン、準決勝で「MONSTA X」のジュホンを次々やぶって決勝戦に上がってきた。

「知ってるお兄さん」の2018年の大会で天下壮士になったお笑いタレントのイ・スグンは、団体戦でシンドンと正面対立し、「安定性が検証されなかった、まだ発売されていない車を運転して出て行って事故にあった感じ」と、シンドンが与えた威圧感に対して説明しました。

元シルム選手で本物の天下壮士出身のカン・ホドンは、シンドンに対して「力もあるし柔軟だ」と、サムズアップして褒め称えました。

一方、この日の「知ってるお兄さん」の視聴率は、全国基準3.8%(ニールセン・コリア基準)を記録しました。 先週の3.5%より0.3ポイント高い数字でした。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.02.06