イ・スグンの妻パク・ジヨン、 内助の功ここにまで「餅の串焼きが食べたかったので」


お笑い芸人イ・スグンの妻パク・ジヨンが近況を伝えた。

パク・ジヨンは24日、自身のインスタグラムのストーリーに「昨夜、『小麦粉で作った餅の串焼きが食べたい』と思って注文しようとしたら、たくさんあるのであきらめたけど、今日はダウン姉さんが店で小麦粉の餅を買ってきてくれた。 わー…ダウン姉さんは愛」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真にはパク・ジヨンが直接作った餅の串焼きが写っている。 小麦粉の餅を揚げてカリカリにし、赤いソースは甘辛い餅の串焼きが連想され、自然によだれが出る。 白い斑点が付いた緑色の皿が懐かしさを増してくれる。 パク・ジヨンは「#ありがとうございます」というハッシュタグを付け加えて感謝の気持ちを伝えた。

パク・ジヨンは2008年にイ・スグンと結婚し2人の息子がいる。

WOW!Korea提供

2022.02.25