イ・スグンの妻パク・ジヨン、14回目の結婚記念日をお祝い…「一緒に生きてくれてありがとう」


お笑い芸人イ・スグンと妻のパク・ジヨンが結婚14周年を迎えた。

2日パク・ジヨンは個人SNSに「これはいつだったか…」とウエディング写真を掲載した。2人の爽やかなビジュアルと、幸せそうな表情から新婚夫婦のときめきが伝わる。

パク・ジヨンは「もう14回目の結婚記念日ですね」とし、「夜中から仕事に出かけて、私は透析に行って顔も見れないけど。一緒に過ごしてくれてありがとうとメールで始まる暖かい朝でした」と伝えた。

そして、「ダメな私と生きてくれてありがとう、スグンさん」とし、溢れる愛情を見せた。

パク・ジヨンは去る2011年に腎臓移植を受け、最近再手術が必要となりドナーを待っている状況だ。透析中である近況を伝えたりもしている。

イ・スグンと去る2008年に結婚し、2008年生まれの長男イ・テジュンくんと2010年生まれのイ・テソくんの2人の息子がいる。

WOW!Korea提供

2022.03.03