アイドル5人集まったのに…「IVE」に敗北宣言、「SUPER JUNIOR」シンドン「絶対に勝てない」

「バーディーボーイズ」たちが、音楽番組「人気歌謡」で最近1位は「IVE」だという話を聞き、即座に敗北宣言した。

11日放送のJTBCバラエティ番組「バーディーボーイズ」では、ラオスに到着したメンバーたちが現地で食事した際に、歌を歌おうとする姿が放送された。

出演者は「SUPER JUNIOR」のイトゥク、シンドン、「2PM」のニックン、「CNBLUE」のカン・ミンヒョク、「NU’EST」のベクホのアイドル5人。

メンバーたちは食事代を節約するため、番組スタッフに対して歌う代わりにおごってほしいと提案。しかし、食事代が思ったより安かったことから、自分たちで支払うと態度を変えた。

だが、イトゥクは「やっぱり俺は歌う。おごってもらおう」と発言。これにベクホは「歌いたいだけでしょ」とツッコんだ。

イトゥクの提案にシンドンは「オッケー、節約しよう」と乗り、ミンヒョクも「たくさん食べたから消化も兼ねて一曲歌おう」と返した。

イトゥクは歌を歌う理由について「なぜなら(番組の放送)時間帯は4時40分。俺たちが勝つなら『人気歌謡』に勝たないと」と説明し、人気番組にライバル心を燃やした。

だが、最近「人気歌謡」で1位は「IVE」だと分かると、シンドンは「絶対勝てない」と即答。他のメンバーたちも否定せず、納得した表情を浮かべていた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.11