オンラインファンミーティングを前に「放課後のときめき」写真を公開


MBC「放課後のときめき」が初のオンラインファンミーティングを控えポラロイド写真を公開した。

6日午後9時、NAVER NOW.でオンエアされる「『放課後ときめき』オンラインファンミーティング」のライブ放送を控え、練習生たちのリアル視聴を促すポラロイド写真を公開し本放送への期待感をアップさせた。

写真の写った「放課後のときめき」の練習生たちは、自ら撮影した写真にコメントまで書いた。特に一緒にハートを作り最高のかわいさを演出するだけでなく、4年生キム・イネ、ホン・ヘジュ練習生は「NOW.で会おうね」、「あとでね」というコメントを伝え、本放送への期待感を高めた。また3年生のキム・ユンソ、イ・ジウ練習生も仲の良さが伝わるまばゆいポーズで「ライブ放送を見てくださいね」というコメントを伝えた。最後に、2年生のイ・ヨンチェと4年生のユン・チェウォン練習生は、カジュアルな衣装でファンへの愛を伝えた。

「放課後のときめき」は6日と13日、2週に渡り午後9時にセミファイナル進出を決めた21人の練習生が参加するNAVER NOW. オンラインファンミーティングの開催を予定している。

WOW!Korea提供

2022.02.06