「脱出おひとり島」ムン・セフン、シン・ジヨンと交際中?「いつも恋しています」


Netflix恋愛リアリティー「脱出おひとり島」を通して有名になった飲食店CEOのムン・セフンが視聴者の疑問に答えた。

ムン・セフンは4日、YouTubeチャンネルに「何でも答えます」というタイトルの動画を公開した。

動画に登場したムン・セフンは「YouTube初のコンテンツだ。皆さんが私に対して気になっている点が多いと思い、インスタグラムで質問を受けた。答えて行こうと思う」と話し始めた。

「脱出おひとり島」にて脳科学専攻の大学生シン・ジヨンと最終回にてカップルになったムン・セフンは、現在恋愛中かという質問に対し、「いつも恋しています」と笑って答えた。

理想のタイプについて「元々は強くて外向的な女性だったら、『脱出おひとり島』に出演し、一連の過程を経て変わった」と答えた。

またムン・セフンは高い鼻は誰に似たのかという質問を受け、「母方の方が鼻が大きい」としながらも、「他の助けも少し頂いた」と正直に打ち明けた。

続いて「実際に付き合うならシン・ジヨン、キム・スミン、ソン・ミンジのうち誰か」という質問にはすぐに「もちろんジヨン」と明かした。

昨年12月に公開された「脱出おひとり島」は、カップルになることで脱出できる島「地獄島」にて繰り広げられるソロ12人の率直でホットなデーティング・リアリティーショーである。ムン・セフン、シン・ジヨンをはじめ、YouTuberソン・ジア、女優カン・ソヨン、ダンサーのチャ・ヒョンスンなどが出演した。


WOW!Korea提供

2022.02.06