Netflixで人気を博した「脱出おひとり島」、シーズン2の制作決定…撮影や公開時期は未定


Netflixで人気を博したデートリアリティ番組「脱出おひとり島」がシーズン2で再び旋風を巻き起こす。
韓国メディアTV Dailyの取材の結果、Netflixは「脱出おひとり島シーズン2」の制作を決定したが、具体的な撮影や公開の時期は議論中で、現在は参加者の募集に入ったという。

「脱出おひとり島」は、交際相手のいない男女の正直ですっきりするデートリアリティ番組。無人島で若い男女のカップル誕生記がリアルに繰り広げられ、視聴者の没入度を高めた。計8話で毎週土曜日に2話ずつ公開された。

特に予測不可能な展開と選択で、韓国国内だけでなく日本を始め各国の視聴者にも大きな人気を呼んだ。NetflixのTV番組部門で全世界の10位を記録し、アジア圏でも最上位圏内に入るなど熱い関心が注がれた。

番組への注目が高まり、ソン・ジアやシン・ジヨン、アン・イェウォン、チェ・シフン、チャ・ヒョンスン、キム・ヒョンジュンといった参加者は出演後、一躍スターに。SNSのフォロワー数の爆増はもちろん、多くの広告スケジュールをこなすといった忙しい日々を過ごしている。

このように多彩な魅力のスターを輩出しているだけに、今から「脱出おひとり島シーズン2」への期待が高まっている。

WOW!Korea提供

2022.03.24