Netflix「脱出おひとり島」出演のキム・スミン、「現在恋人無し、タイプの人は…」

Netflix恋愛リアリティー番組「脱出おひとり島」で顔を知らせた、モデルのキム・スミンが好きなタイプを公開した。

5日にキム・スミンはYouTubeチャンネル「ラブリースムスム」を通じて、「ついにYouTubeであいさつすることになった。皆さんと疎通出来て嬉しい。インスタグラムで質問を受けた」とインターネットユーザーたちの質問に直接答えた。

まずキム・スミンは、「脱出おひとり島」を撮影して感じた変化に対し、「私でも知らなかった姿が、とても好かれて本当に驚いた。多くの愛に答えたいと考えた」と話した。

「彼氏がいるのか」という質問には、「現在彼氏はいない。皆さんから多くの愛を受けていて、皆さんと恋愛をしたい。良い姿で応えたい」と正直に話した。

好きなタイプについては、「『脱出おひとり島』で二重まぶたが濃く、感情に正直な人がタイプだと挙げた。恋愛をする時は正直でないと誤解が重なりそうで」とし、「今は正直な事ももちろん重要だが、私に優しいのが重要だ」と話した。

MBTIについては、ENFPだと話した。キム・スミンは、「ENFPの性格は人間ワンコらしい。人間ワンコが合っていると思う。好きな人や愛する人と一緒にいたら愛嬌(あいきょう)も振り撒くし、ワンちゃんみたいだ」と話した。

WOW!Korea提供

2022.02.07