「脱出おひとり島」カン・ソヨン 「アイドル時代にチャ・ヒョンスンと一緒のステージに立つかもしれなかった」


Netflix恋愛リアリティー「脱出おひとり島」にて強烈な印象を与えた女優カン・ソヨンがダンサーチャ・ヒョンスンとの特別な縁について話した。

今月1日、カン・ソヨンが運営するYouTubeチャンネル「ソヨンに惚れる」にて「『脱出おひとり島』チャ・ヒョンスン、カン・ソヨンQ&A」というタイトルの動画を公開した。

この日、カン・ソヨンは「チャ・ヒョンスンとは元々知り合いだった」とし、「『脱出おひとり島』を撮影した後に、何だか見覚えがあるなと思っていた」と明かし、視聴者の興味を誘った。

男女混合グループ「WE」として活動していた際、歌手とダンサーとして共演するかもしれなかったとのことである。カン・ソヨンは「チャ・スンヨンと一緒のステージに立っていたかもしれない。アイドルだった時、ヒョンスンがダンサーとして一緒に出るかもしれなかった」と笑って話した。

一方で昨年12月に公開された「脱出おひとり島」はカップルになれば、脱出することのできる島「地獄島」にて繰り広げられる、ソロ12人の率直で華やかなデーティングリアリティーショーである。公開から1か月経たずにNetflix TVプログラム部門で全世界TOP7を記録するなど、熱い人気を得た。

WOW!Korea提供

2022.02.03