女優ソン・イェジン、「今の恋が初恋」…俳優ヒョンビンに対する愛情を見せる


3月に結婚を控えている女優ソン・イェジンが、ヒョンビンに対する愛情を見せた。

ソン・イェジンは、16日午後に放送されたtvN「ユークイズオンザブロック」に出演した。

この日ソン・イェジンは、「『初恋』というと思い浮かべる人物の第1位として挙げられるほどに『国民の初恋』のアイコンだが、恥ずかしいものか?」とMCのユ・ジェソクの質問に、「私はいつまでその話を聞けるのか」と口を開いた。



これにユ・ジェソクは、「聞ける時まで聞く?」と推測し、ソン・イェジンはこれを認めた後に「時間が経ったらそんな話も聞けなくなるから、私の年齢にあった違う修飾語を待つ」と説明した。

これにイ・マルニョンは、「国民の初恋なのに!国民の初恋の初恋が気になる」と話し、ソン・イェジンは戸惑う姿を見せた。

するとユ・ジェソクは、「初恋はいつなのか」と質問し、ソン・イェジンは「今の恋が初恋だ」と答え笑みを見せた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.02.17