≪韓国ドラマNOW≫「39歳」1話、ソン・イェジンとヨン・ウジンの運命的な出会い=視聴率4.4%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

16日に放送されたtvNドラマ「39歳」1話(視聴率4.4%)では、ミジョ(ソン・イェジン)とソヌ(ヨン・ウジン)の出会いが描かれた。

ミジョとソヌは、オンヌリ保育園で初めて会った。そこでミジョが腕時計を忘れてしまい、ソヌが代わりに渡しに行った。ソヌは、少し冷たかった保育園での姿とは違い、かわいらしいミジョの魅力にだんだんはまっていた。

ミジョとソヌは、公演会場で偶然にも再会。ミジョが渡したシャクヤクの香りのように、どんどん引かれていくのを感じたソヌは突進して近づき、二人きりのロマンチックな時間を作った。しかしミジョは、休息のために旅立つ予定だったため、これ以上関係を続けないようにした。そんな彼女の意思を聞いて、ソヌは何もできなかった。

これ以上、会うことはないと思っていたミジョとソヌ。4度の出会いで、お互いがただの通りすがりの縁ではないことに気づいた。ミジョが休みを過ごす間、病院を守る新しい医師としてミーティングの場に現れたのがソヌだったのだ。

WOW!Korea提供

2022.02.17