tvN「私たちのブルース」でドラマ復帰するキム・ウビンが、復帰の感想を出演したリアリティー番組「見習い社長の営業日誌2」で打ち明けた。
去る10日に放送されたtvN「見習い社長の営業日誌2」では、営業2日目の姿が描かれた。この日アルバイトズの俳優キム・ウビン、イ・グァンス、イム・ジュファンが、社長のチャ・テヒョンとチョ・インソンと一緒に会話をする場面が放送された。
メンバーたちは2日目である勤務に少し慣れた姿で接客し、コンサンの住民たちと近づく姿だった。休憩時間も無く接客していたメンバーたちは営業が終わった後に食事をし、話をした。
上咽頭がんの闘病で活動を中断して、治療に専念していたキム・ウビンは、来る4月9日に放送されるtvN「私たちのブルース」で約6年ぶりにドラマ復帰となる。
キム・ウビンは、「今回ドラマで、キム・ヘジャ先輩とコ・ドゥシム先輩と3人で出るシーンがあったが、台本を読むなりとても緊張した」と復帰の撮影現場で感じたことを打ち明けた。キム・ウビンは、「先輩たちが演技しているのを見ると、リハーサルで気楽に動線を確認したりというものでも涙が出た」と先輩たちの演技に感激したことを打ち明けた。
この言葉にイム・ジュファンも、「僕のデビュー作の『雪の女王』にコ・ドゥシム先輩が出ていた。台本リーディングでヒョンビンに起こる場面があったのだが、外にいたマネージャーたちが本当に喧嘩しているのだと思って入ってきたことがあった」と、先輩の演技に感嘆した思い出を話した。
キム・ウビンとイム・ジュファンが俳優の先輩たちに対し感激したというこの会話は、この日の放送で最高視聴率(10.2%)を記録した。
一方、「見習い社長の営業日誌2」は都市で生活しているチャ・テヒョンとチョ・インソンの2度目の町のスーパーの営業日誌だ。シーズン2初のゲストとして2人と親しいイ・グァンス、イム・ジュファン、キム・ウビンが出演し、人気を得ている。
WOW!Korea提供