<トレンドブログ>俳優ヒョンビン、完ぺきビジュアルのグラビア公開…スーパーカーが似合う男


マガジン「DAZED KOREA」が、スペシャルエディションを通じて俳優ヒョンビンと、グローバルブランド“ロロ・ピアーナ(Loro Piana)”が共にしたグラビアを公開しました。

ヒョンビンは、Netflixを通じて「愛の不時着」が公開されてから、全世界のファンたちから前例ない関心を感じていると話しました。「国籍も文化的背景も違う人たちに、私たちの話が受け入れられていることを感じる。 全世界の思いもよらなかった住所からファンレターを送って下さる」と、伝えました

また、映画「交渉(原題)」の公開を控えてヨルダンでの撮影所感も伝えました。 「何より現地撮影の間中ずっと共にしたクルーが記憶に残る。 とても親切でいつもファイティングがあふれていた。 混乱の中で海外撮影を終えた唯一の韓国映画だと知っている」と、話しました。

俳優ヒョンビンのより多くのグラビアとインタビューは、「DAZED KOREA」スペシャルエディションと、ホームページ(www.dazedkorea.com)、各公式SNSチャネルで会うことができます。






WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.08