【公式】俳優キム・ジェヨン、パク・ミニョンと共演なるか?…新ドラマ「月水金火木土」出演を前向きに検討中


俳優キム・ジェヨンが、tvNの新ドラマ「月水金火木土」への出演を検討中だ。

所属事務所HBエンターテインメントの関係者は8日、取材に対し「キム・ジェヨンが『月水金火木土』への出演オファーを受けたのは事実」とし、「前向きに検討中だ」と明らかにした。

「月水金火木土」は、集まりに参加するのに妻が必要なシングルたちの、妻になってくれる“シングルライフヘルパー”の物語を描いたドラマだ。キム・ジェヨンは男性主人公のオファーを受けたという。

主演のヒロイン役は、女優パク・ミニョンが出演を検討しているところだ。果たして2人が共演することになるのか、期待を集めている。

一方、キム・ジェヨンは、2011年にモデルデビュー。その後、2013年に映画「君に泳げ!」で俳優活動を始め、ドラマ「アイアンマン~君を抱きしめたい」、「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」、「100日の郎君様」、映画「アンダードッグ 二人の男」、「ゴールデンスランバー』などに出演した。

昨年は、JTBC「あなたに似た人」でソ・ウジェ役を演じ、女優コ・ヒョンジョン、シン・ヒョンビンらと共演した。

WOW!Korea提供

2022.03.08