【公式】女優コ・ヒョンジョン、ドラマ撮影チームに“ビッグサプライズプレゼント”…「普段からスタッフに愛情深い女優」


女優コ・ヒョンジョンが、Netflix「マスクガール」のスタッフ全員に、かなり大きな贈り物をした。

コ・ヒョンジョンは、これまでtvN「ディア・マイ・フレンズ」、KBS 第2TV「町の弁護士 チョ・ドゥルホ2」、JTBC「あなたに似た人」など、作品に臨むたびに贈り物を直接準備し、スタッフを労ってきた。

25日、所属事務所IOKカンパニーによるとコ・ヒョンジョンは最近、Netflixの新オリジナルシリーズ「マスクガール」の撮影現場にも、再び驚きの贈り物を送った。

特にコ・ヒョンジョンは、現場で頑張っているスタッフたちのために、直接デザインのアイデアを出した帽子とエコバッグ、暖かい冬を過ごしてほしいということでダウンまで準備し、「マスクガール」チームに対する愛情を見せた。

細かい気配りとセンスが際立つコ・ヒョンジョンのサプライズプレゼントに、撮影現場の雰囲気はさらに和気あいあいとしたという後日談だ。

「マスクガール」の関係者は、「コ・ヒョンジョンさんは普段からスタッフを愛情深く労って、毎回楽しくて温かい現場を作ってくれる。コ・ヒョンジョンさんの応援のおかげで、皆が力を出して一所懸命撮影している」として、感謝の気持ちを伝えた。

コ・ヒョンジョンは、同ドラマで目標のためには手段と方法を選ばないで駆けつける、キム・モミ役を演じる。

「マスクガール」は、Netflix独占配信で公開される予定だ。

WOW!Korea提供

2022.10.25