≪韓国ドラマNOW≫「ゴールデンスプーン」9話、ユク・ソンジェ(BTOB)がガラッと変わった姿で現れる=視聴率7.8%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

MBCドラマ「ゴールデンスプーン」9話(視聴率7.8%)では、アメリカに行ったスンチョン(「BTOB」ユク・ソンジェ)が10年ぶりに全く違う姿で現れる様子が描かれた。

スンチョンはアメリカで女性とのスキャンダルを起こし、それ以外にもたくさんのトラブルを起こした。

スンチョンは「アミクス」のパーティー会場に登場。そこでもスンチョンは噂通り、女優に視線を送り続けた。

そこでジュヒ(チョン・チェヨン)は放送作家となり、財閥一家の不法賭博を取材していた。ジュヒは不法賭博の調査のため、パーティー会場を探し回り、そこで会員たちが不法賭博しているのを見た。

放送局の先輩がバレて会場を追い出され、ジュヒもバレそうになった時にスンチョンが現れた。その時、スンチョンがジュヒの後ろから「久しぶり」と言った。ジュヒは全く違う姿のスンチョンを見て驚いた。

ヒョンド(チェ・ウォニョン)は「突然韓国に来た理由は何だ?一体何を考えて生きているんだ」と怒った。しかしこれは全てスンチョンの徹底した計画だった。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.25