「ゴールデンスプーン」ユク・ソンジェ(BTOB)、本当の両親と一緒に食事することになり当惑…いったいどうなる?


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
ユク・ソンジェ(BTOB)とイ・ジョンウォンが、正面対立した。

「ゴールデンスプーン」で、ファン・テヨンとイ・スンチョンの二つの家族たちが出会いを持つ。

MBCの金土ドラマ「ゴールデンスプーン」の第9話では、10年の歳月が流れて30代になった主人公たちの姿が描かれた。 特に、ファン・テヨンになったイ・スンチョン(ユク・ソンジェ)は、人生の幻滅を感じたように意味のない日々を過ごしていて、皆をいぶかしくさせた。

きょう(22日)公開されたスチールの中には、ファン・テヨンになったイ・スンチョンがイ・スンチョンになったファン・テヨン(イ・ジョンウォン)と家族のための食事席を用意した様子が写っている。

先に会ったイ・スンチョンとファン・テヨンが対話をしている間、招待されなかったファン・ヒョンド(チェ・ウォンヨン)が登場して、イ・スンチョンをうろたえさせる。 イ・スンチョンは全く予想できなかったというような反応を見せている。

そうかと思えばファン・テヨンは、イ・スンチョンの意図をしらず、好意にいぶかしがる。 ファン・テヨンはイ・スンチョンが“金のさじ”を使って自身と運命を変えた事実を知らないまま、イ・スンチョンの好意に不便さを感じる。

また、ファン・ヒョンドとチェ・テチョル(イ・チョル)、チン・ソンヘ(ハン・チェア)は、対話途中“お金”と関連した話が出てくるとすぐ鋭い対話をやりとりして、冷たい雰囲気を漂わせる。 果たして、お金持ちと貧乏の二つの家族の出会いが、どのように流れていくのか、本放送がより一層期待される。

MBC金土ドラマ「ゴールデンスプーン」第10話は、22日(きょう)夜9時50分に放送されて、世界的なストリーミングサービスDisney+とWavveでも見ることができる。

「ゴールデンスプーン」は、貧しい家で生まれた子どもが、偶然に手に入れた“金のさじ”を通じてお金持ちの家で生まれた友達と運命を変えて、後天的なお金持ちになって広がる話を描いたドラマだ。 同名の人気ウェブ漫画を原作に、ドラマ化された。

関連記事

2022.10.22