「ゴールデンスプーン」ユク・ソンジェ(BTOB)、またもや危機…ますます複雑になるゴールドのスプーンの生活


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「ゴールデンスプーン」でチェ・ウォニョンがユク・ソンジェ(BTOB)に特段な措置を下す。

14日に放送されたMBC金土ドラマ「ゴールデンスプーン」(脚本ユン・ウンギョン、キム・ウニ/演出ソン・ヒョンウク、イ・ハンジュン)第7話でイ・スンチョン(ユク・ソンジェ)は、ソ・ジュンテ(チャン・ユル)が接触した投資家アレックス・ブー(イ・ドンヒ)を訪ねて自身と手を繋ごうと提案し、この事実を知ったファン・ヒョンド(チェ・ウォニョン)が息子をきちんと教育させたいとして投資意思を撤回してくれと言って緊張感を高めた。

15日に公開された写真の中のイ・スンチョンは、もどかしい心境を吐露しているようにしかめっ面をしている。 これに対してファン・ヒョンドはイ・スンチョンを冷たい眼差しで見つめている。

イ・スンチョンは普段のようにファン・ヒョンドに対抗してみるが、ファン・ヒョンドが「お金」を前面に出して話すと結局何も言えず力なく背を向けることになる。 イ・スンチョンを無気力に背を向けるしかないようにしたファン・ヒョンドの話は何なのか、それによってイ・スンチョンはどんな未来を迎えることになるのか気になる状況。

イ・スンチョンは一方、自身の部屋で変わる前にファン・テヨン(イ・ジョンウォン)が隠しておいた資料を見ることになる。 そしてそこで写真1枚を発見、写真を注意深く見ていたイ・スンチョンは、何かを悟ったように考え込む。 偶然見た写真1枚がどんな波紋を呼ぶことになるかも視聴ポイントだ。

このようにイ・スンチョンは再度ゴールデンスプーンの人生を送ることになり、息をつく暇もなく危機の瞬間に直面し続けている。 イ・スンチョンはますます複雑に絡む彼の人生をどのように開拓していくのか、今後の活躍が期待される。

一方、「ゴールデンスプーン」第8話は今日(15日)午後9時45分に放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.15