ユク・ソンジェ(BTOB)&チョン・チェヨン(DIA出身)、キスシーンのスチールを公開…ロマンスに火が付くか「ゴールデンスプーン」


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
ドラマ「ゴールデンスプーン」のBTOBのユク・ソンジェとDIA出身のチョン・チェヨンが、本格的に恋愛を始動をした。

8日、MBCの金土ドラマ「ゴールデンスプーン」は、イ・スンチョン(ユク・ソンジェ)とナ・ジュヒ(チョン・チェヨン)の新しいスチールカットを公開した。

先立って放送された第5話でイ・スンチョンは、ナ・ジュヒに好きな心を告白したし、これに対しナ・ジュヒもイ・スンチョンに好きだと話してお互いの心を確認して、ピンク色のロマンスを期待させた。

そんな中、公開されたスチール写真にも、イ・スンチョンとナ・ジュヒがキスしている瞬間が含まれていて目を引く。 甘くてお互いに向かった切ない心が感じられるキスを分けたイ・スンチョンとナ・ジュヒが、本格的に恋愛前線に飛び込むことになるのか、期待感が高まっている状況。

だが、ニッコリ笑っているナ・ジュヒとは違って、どこか悲しいまなざしをしたイ・スンチョンの姿も視線をとらえる。 イ・スンチョンは、ナ・ジュヒに向かった心を確かにしながらも心の中では申し訳ない思いを感じる複雑な感情に包まれる。

制作スタッフによると、きょう(8日)放送される第6話でイ・スンチョンは、好きな人に対する切なさと、自身が処している現実で感じる苦しい感情が複雑にからまって極限の状況に追い込まれることになる。 イ・スンチョンはすぐ固い決心をするなど、新しい展開が繰り広げられる見通しだ。

2022.10.08