ユク・ソンジェ(BTOB)X ヨンウ(元MOMOLAND)、予想を破る出会い… 危険な取引に緊張感高まる「ゴールデンスプーン」


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

BTOBのユク・ソンジェとMOMOLAND出身のヨンウの予想を破る出会いが予告された。

MBC金土ドラマ「ゴールデンスプーン」の3、4話で、イ・スンチョン(ユク・ソンジェ)は次第に「ゴールドスプーン」(裕福な家庭)の人生に適応していったが、意図せず元の人生に戻りそうになったり、社長から暴力を受ける父親のイ・チョル(チェ・デチョル)の姿を見て怒りを爆発させるなど 多事多難な出来事を経験しながら視聴者の緊張感を引き上げた。

7日と8日に放送される5、6話では、イ・スンチョンが自身と同じように「ゴールドスプーン」を利用して人生を変えることになったオ・ヨジン(ヨンウ)と出会う。互いの正体を知った2人の出会いが呼び起こす波紋が気になる。

公開された写真の中には、やや不安そうなイ・スンチョンと、そんなイ・スンチョルに冷たい態度で接するオ・ヨジンの姿が写っている。オ・ヨジンはイ・スンチョンに危険な取引を提案し、イ・スンチョンはオ・ヨジンの腕を握り興奮した姿を見せる

「ゴールデンスプーン」制作陣は「今後繰り広げられる話でオ・ヨジンはドラマの流れを主導するキーポイントとして作用し、オ・ヨジンと絡み合うイ・スンチョンの話も多彩に繰り広げられる予定だ。 2人の出会い以後、息詰まるストーリー展開を期待してほしい」と説明した。

関連記事

2022.10.06

blank