ユク・ソンジェ(BTOB)、完璧なビジュアル+安定的な演技「女心狙撃」=「金のさじ」


ドラマ「金のさじ」がユク・ソンジェのギャップのあるモーメントが盛り込まれたスチールを公開した。

9月23日(金)に韓国にて初放送されるMBC新金土ドラマ「金のさじ」側は多彩な魅力が盛り込まれたユク・ソンジェのスチール写真を公開した。

「金のさじ」は貧しい家庭に生まれた子どもが偶然手にした金のさじを通じて、裕福な家庭に生まれた友人と運命が交換された後、後天的にお金持ち(金のさじ)になった人生アドベンチャーストーリーで同名の人気NEVERウェブトゥーンが原作である。

ユク・ソンジェが演じるイ・スンチョンは「金のさじ」を通じて、土のさじと金のさじの人生を行き来する険しい人生を体験することになる。彼が持つ「お金」に向けた欲望と予測不可能なストーリーが目を引く。

「金のさじ」側が公開した写真の中のユク・ソンジェ(イ・スンチョン役)はカジュアルな制服スタイルからスーツ姿まで様々な魅力を見せている。多彩なスタイリングがイ・スンチョンというキャラクターを推察させる。

制作陣によると、ユク・ソンジェはお金のためなら殴られることも耐えられるイ・スンチョンの凄絶で悲惨な感情演技を披露する。特に、貧しい家庭に生まれても激しい階級社会の中で生き残ろうとする強い意志を示し、ドラマへの感情移入を高める予定である。

高級感溢れるオーラを放つユク・ソンジェのギャップもうかがえる。ユク・ソンジェは「金のさじ」を手に入れ、人生が180度変わったイ・スンチョンを通じて共感と慰労のストーリーを伝える。

「金のさじ」制作陣は「ユク・ソンジェは『お金を』追う欲望の中でイ・スンチョンというキャラクターが持つ内面の多彩な感情演技だけでなく、毎瞬間、没入する熱演で光を放つ。彼が演じるイ・スンチョンが伝える重いメッセージに注目してほしい」と明らかにした。

MBCの新金土ドラマの「金のさじ」は「ビッグマウス」の後続で9月23日(金)夜9時45分に初放送され、世界的なストリーミングサービスDisney+とWavveでも視聴することができる。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.09.15