ユク・ソンジェ(BTOB)、除隊後の演技復帰…「『ゴールデンスプーン』は私の2022年」


グループ「BTOB」のユク・ソンジェが軍服務後、俳優として戻ってきたことに対する感想を伝えた。

23日午後、オンラインで生中継されたMBCの新金土ドラマ「ゴールデンスプーン」の制作発表会にはユク・ソンジェ、イ・ジョンウォン、ヨンウ(元MOMOLAND)、チェ・ウォニョン、チェ・デチョル、ハン・チェア、ソン・ヨウン、ソン・ヒョンウクPDが参加した。

軍除隊後、復帰に乗り出したユク・ソンジェは「とても会いたかった。 渇望していたが、大きな責任感と情熱を注いだ」と話した。

続いて「『ゴールデンスプーン』は、私にとって2022年だ。 2022年を最初から最後まで『ゴールデンスプーン』のために情熱を注ぎ込み、愛着のある作品なので大きなプレゼントのような2022年の『ゴールドスプーン』」と説明した。

「ゴールデンスプーン」は、貧しい家で生まれた少年が偶然手に入れた”金のさじ=ゴールデンスプーン”を通じて裕福な家で生まれた友人と運命が変わった後、後天的なゴールデンスプーンになった人生アドベンチャー欲望ファンタジーだ。 きのう、23日金曜日午後9時45分に第1話がスタートした。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.09.24