<トレンドブログ>ハン・チェア、帰ってきた絶世美女…釜山国際映画祭ビハインドカット


女優ハン・チェアが輝く美貌を誇っています。

彼女の所属事務所は10月11日「第27回釜山国際映画祭(BIFF)」に参加した女優ハン・チェアの控室ビハインドカットを公開しました。

公開された写真には‘純白の女神’、‘変わらない吸血鬼美貌’など多くの人々の好評を受けたハン・チェアのレッドカーペット前の控室での姿と「秋の擬人化」という称号を得たGVイベント控室での姿が収められています。

ハン・チェアは、10月5日に釜山映画の殿堂で開かれた開幕式レッドカーペットでホワイトカラードレスで純白の美を強調していました。さらに6日には、映画の殿堂BIFF X GENESIS野外舞台で舞台挨拶を行いました。
また、6,7日の2日間開かれた映画「京都からの手紙」GVイベントにも参加してファンとの出会いを持ちました。

このようにドラマと映画祭で相反した姿を同時に見せてくれたハン・チェアは、MBC金土ドラマ「金のさじ」で、空白期間が無色になるほどの濃い母性愛演技で公表を得て、多くの視聴者たちの心を魅了しています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.11