ユク・ソンジェ(BTOB)Xイ・ジョンウォンXチョン・チェヨン、和気あいあいとしたドラマ「ゴールデンスプーン」撮影現場公開

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「ゴールデンスプーン」が初々しいケミストリーが引き立つメイキング映像を公開した。

1日と2日に放送されたMBC金土ドラマ「ゴールデンスプーン」3、4話は、イ・スンチョン(ユク・ソンジェ)とファン・テヨン(イ・ジョンウォン)がそれぞれが変化した人生に適応していく姿が説得力のある演出で描かれた。

各キャラクターが置かれた危機的な状況を緊迫感いっぱいに描き出したり、「ゴールデンスプーン」を巡る反転に反転を繰り返す刺激的な展開で次回がいっそう待ち遠しくなった。益々興味が増していくストーリーで視聴者の関心を引き出す中で、ユーモアとシリアスを行き来する俳優たちの姿が盛り込まれた。

4日に公開されたメイキング映像の中にはいたずらな魅力に溢れるソンジェ(イ・スンチョン役)とイ・ジョンウォン(ファン・テヨン役)の姿が捉えられた。 続いてソンジェとイ・ジョンウォン、チョン・チェヨン(ナ・ジュヒ役)の撮影が始まり、撮影と休憩の境界が分からないほど自然に演技を交わす新鮮なケミストリーを発揮した。

セルフカメラを持ったソンジェは画面いっぱいにハンサムな容貌をアピールして女心を鷲掴みにした。ソンジェはイ・ジョンウォンとチョン・チェヨンの撮影を見守りながら「空気の良いところで撮影をすると気持ちが安らぎますね」などと撮影の感想を伝えた。 続いてソンジェは「私の顔を追跡してみて!」と、カメラさえあれば一人でも楽しく遊ぶ天真爛漫な魅力を発散した。

(2ページに続く)

2022.10.04

blank