ユク・ソンジェ(BTOB)Xイ・ジョンウォンXチョン・チェヨン、和気あいあいとしたドラマ「ゴールデンスプーン」撮影現場公開

 

続いてチョン・チェヨンのカメラ登場と共にイ・ジョンウォンに近づいたが、イ・ジョンウォンは自分を映してくれないカメラに「もういい! 私はすねたから」とカメラの外に退場して笑いを誘ったりもした。

次にソンジェとチェ・デチョル(イ・チョル役)、ハン・チェア(チン・ソンヘ役)、スンユ(イ・スンア役)まで皆が集まり、写真を撮るのに夢中になった彼らの姿は、自然と笑みがこぼれるほどほのぼのとした雰囲気があふれている。 ソンジェの親切な撮影の説明と共に続いたこの撮影は、撮影現場の和気あいあいとした雰囲気がカメラの中にそのまま盛り込まれ、様々なシナジー効果を200%発揮した。

真剣に熱演を繰り広げたチェ・デチョル、ハン・チェア、スンユは「そのままいなくなって」という監督の言葉に、食卓の下に隠れるという絶妙なコンビネーションで現場を爆笑させた。

再び会ったソンジェとイ・ジョンウォン、チョン・チェヨンは撮影の待機中も笑顔を失わなかった。また、メイキングカメラを発見してはおどけて見せるキュートなイ・ジョンウォンとチェ・デチョルの姿からも愉快な撮影現場の雰囲気を感じることができた。

こうして俳優たちの眩しいチームワークと熱気でドラマの完成度を高めているMBC金土ドラマ「ゴールデンスプーン」は、毎週金曜日と土曜日午後9時45分に韓国で放送される。

2022.10.04