“ユク・ソンジェ(BTOB)の顔にほれ込んだ”、BTOB末っ子マネージャーと抜群のコンビ「全知的お節介視点」

「全知的お節介視点」でBTOBユク・ソンジェが弟マネージャーと抜群のコンビを披露する。
2月26日に放送されたMBC「全知的お節介視点」189回には、初めて弟マネージャーができたソンジェの姿が公開される。
この日ソンジェは、末っ子マネージャーと一緒にMBCの新しいドラマ「金の匙」のシナリオリーディングに向かう。ソンジェはデビュー後初めてできた弟マネージャーに対して嬉しさを表現するという。活動してきた10年間ずっとり末っ子だったソンジェは、入社7ヶ月目の弟マネージャーに「どこに行っても末っ子だったが(マネージャーができて)嬉しかった」と明らかにする。


続いてマネージャーの特別な「ユク・ソンジェへの愛情」も公開される。マネージャーは、「入社する前は、BTOBを知らなかったと言わなかったか」というソンジェの叱責に「兄さんを初めて知った。兄さんの顔にほれ込んだ」と特別なトークでほのぼのとした雰囲気を与えた。
この日、マネージャーとふたりきりで単独スケジュールを共にすることになったソンジェは、兄らしい姿でマネージャーとかわいいコンビを披露するという。ソンジェは、ガールズグループI.O.Iのファンであるマネージャーに意外な質問を投げかけ、マネージャーを当惑させる。
BTOBの末っ子ソンジェと入社7ヶ月目のマネージャーのかわいいコンビは、2月26日土曜日夜11時15分に放送されるMBCバラエティ番組「全知的お節介視点」の189回で見ることができる。

2022.02.26