「BTOB」ユク・ソンジェ、一般女性との熱愛説が浮上


韓国ボーイズグループ「BTOB」のメンバー、ユク・ソンジェに熱愛説が浮上した。

最近、オンラインコミュニティを中心にユク・ソンジェが一般女性と交際しているという文が拡散された。

拡散された文によるとユク・ソンジェと交際しているとみられるAさんが自身のSNSにユク・ソンジェと同じスマホケースをつけた写真を掲載したり、ゴルフ映像にユク・ソンジェとみられる声が入っているという。

該当ニュースを聞いたネットユーザーらは、ユク・ソンジェとAさんの関係が熱愛と友人を区分するのは曖昧だと主張して議論を繰り広げている。

ユク・ソンジェの熱愛説が単なるハプニングに終わるものと予想される中、ユク・ソンジェの所属事務所側がその疑惑について立場を発表するかどうかが注目される。

一方、ユク・ソンジェが所属する「BTOB」はことし2月、3rdフルアルバム「Be Together」を発売した。

また、ユク・ソンジェはことし下半期放送予定のMBC新ドラマ「金のさじ」にキャスティングされた。「金のさじ」は貧しい家で生まれた子供が偶然手に入れた金のスプーンを通じて、裕福な家庭に生まれた友達と運命を変えて、後天的な“クムスジョ(黄金のスプーンと箸、裕福な家に生まれたこと)”となる人生アドベンチャーストーリーで、同名のNAVERウェブ漫画を原作にしている。

WOW!Korea提供

2022.04.20