「チプサブイルチェ」ユク・ソンジェ(BTOB)登場、除隊後初のバラエティ…「すごくぎこちない」


BTOBのユク・ソンジェが久しぶりに登場した。

19日に放送されたSBS「チプサブイルチェ」 ではユク・ソンジェの登場が描かれた。

この日の番組でユク・ソンジェが一日弟子として登場し、「とてもぎこちない」と話した。

ユク・ソンジェを見たイ・スンギは喜びながら、「民間人らしさを出そうとわざとそうしてるのか」とし「視聴者の方々に挨拶してほしい」と話すなど、盛り上がりを見せた。

またユク・ソンジェに「私が聞きたいのは、4年前の私の気持ちが分かるか」とし「軍隊の話をやめてほしいと言ったじゃないか」とからかった。

この言葉にユク・ソンジェは「やりすぎだと感じたが、どんな感じか分かる気がする」と話し、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2021.12.19