ASTROチャ・ウヌ、美しい景色と美しいビジュアルで極上ヒーリング

ASTROのチャ・ウヌが美しい景色と共に輝くビジュアルを披露した。

チャ・ウヌは19日、自身のInstagramを通じて数枚の写真を掲載した。

写真には美しい海を背景にチャ・ウヌの姿が写っている。黒のダウンに身を包んだ彼は太陽にも負けないほどの輝くオーラをまとっていて目を引く。彼自身が見た美しい景色を共有するとともに、Vサインをしたり、チャーミングな笑顔で見る人に癒しをプレゼントした。

これを見たファンたちは「永遠にチャ・ウヌだけを愛します」「きれいな写真をありがとう」「撮影がんばって」などコメントを残した。

一方、チャ・ウヌは新ドラマ「アイルランド」への出演が決まった。「アイルランド」はウェブ漫画を原作とした韓国型ファンタジーヒーロードラマである。南海の美しい島、済州島(チェジュ)を背景に、世界を滅ぼそうとする悪に対抗して戦わなければならない運命を持った人物たちの悲しく奇異な旅程を描いている。

2021.12.19