「LE SSERAFIM」のカズハ、デビュー後初の単独表紙に…「とても嬉しい」

ガールズグループ「LE SSERAFIM」のカズハが、日本でファッション雑誌の表紙を飾った。

カズハは、今月21日に日本で発売されるファッション誌「SPUR」11月号の表紙モデルに抜擢された。K-POPのガールズグループメンバーが同紙の表紙を飾ったのは、カズハが初めてと、所属事務所SOURCE MUSICは説明した。

「LE SSERAFIM」は、ことしの5月のデビューと同時に韓国と日本で大きな人気を集め、次世代グローバルスターに浮上した。

15日に公開された表紙のカズハは、優雅ながらもかわいらしいスタイリングを、自分だけの雰囲気で完ぺきに着こなした、堂々とした目つきとほほ笑みを含んだ表情からは、強いながらも純粋な魅力が感じられる。

一緒におこなわれたインタビューでカズハは、バレエ専攻者からK-POPアイドルデビューまでの過程と、自身に対する考え、デビュー後の活動など様々なテーマで話を交わした。「LE SSERAFIM」としてデビュー後、初の単独表紙を飾ることになったカズハは、「幼い頃から雑誌の表紙になるのが、大きな夢の1つだったが、叶えられてとても嬉しい」という感想も伝えた。

一方、「LE SSERAFIM」は13日に発表された米ビルボードチャートに19週連続ランクインして今年デビューしたK-POPアイドルのなかで、最長期間チャートだ。

WOW!Korea提供

2022.09.15