LE SSERAFIM、秋夕特集コンテンツ公開…“デビュー後初めて一緒に過ごす名節”


ガールズグループLE SSERAFIMが、秋夕(チュソク、中秋節)を迎えて特別な自主コンテンツを準備した。

LE SSERAFIMは10日、11日の両日にわたって「LE SSERAFIM カンパニー」秋夕特集編を公開する。 「LE SSERAFIM カンパニー」は、7月に放映された自主バラエティコンテンツで、仮想の会社で繰り広げられる話を描いた。 メンバーは会社という設定にふさわしく各々室長、チーム長、代理、社員、インターンに扮し、演技を繰り広げた。

今回公開される秋夕特集編は、会社創立後、初めて秋夕連休を迎えた職員が、カ室長(カズハ)の家に集まって起こるエピソードで構成される。

5人のメンバーは、お互いに話しながら、一緒にタルゴナ(カルメ焼き)を作ってあたたかい雰囲気を演出して、注目される“バラドル”らしく、ペナルティを適用したユンノリ(韓国伝統のすごろくゲーム)まで楽しんだ。

LE SSERAFIMの多様なコンテンツ中でも、特に大きな愛を受けた「LE SSERAFIM カンパニー」が、新しいエピソードで戻ってくるというお知らせに、多くのファンの期待が集まっている。

「LE SSERAFIM カンパニー」秋夕特集編は、10日、11日午後7時に LE SSERAFIMの公式YouTubeチャンネルで公開される。

一方、LE SSERAFIMは9日、YouTubeチャンネルに掲載した映像を通じて秋夕のあいさつを伝えた。 「デビュー後初めて一緒に過ごす名節なので、すごく期待してます。 おいしいのもたくさん食べて、楽しい時間を過ごします。 FEARNOT(ファンクラブ)の方々も、家族と幸せな時間を過ごしてほしい」と、皆の幸せを祈った。

2022.09.10