≪韓国ドラマNOW≫「ゴールデンスプーン」6話、ヨヌとユク・ソンジェ(BTOB)がゴールデンスプーンについて話す=視聴率5.3%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

8日に放送されたMBCドラマ「ゴールデンスプーン」6話(視聴率5.3%)は、ヨジン(ヨヌ)がスンチョン(ユク・ソンジェ(BTOB))に“金の匙”の人生に変わりたいと明かす様子が描かれた。

スンチョンを呼び出したヨジンは、金持ちになれるゴールデンスプーンについてスンチョンに聞き出した。

スンチョンは「やっぱり君もゴールデンスプーンを使ったのか。君がチョン・ナラだったんだろ。警察に動画を情報提供したのも、僕にメッセージを送ったのも、全て君だったんだな」とヨジンがナラと運命を変えたのだと気付いた。

ヨジンは全てを認め、それがスンチョンを知るためだったと明かした。そしてヨジンは「おかげで私ははっきり分かった。あなたがどれほどテヨンとして生きたかったのか。だけどあなたが両親のところに戻ったのは本当に意外だった。だけどチャンスはまたあるから。テヨンに戻るつもりでしょう?」と聞いた。

スンチョンは「僕は戻らない。母さん、父さん、姉さんとジュヒと一緒にスンチョンとして生きていく。それが僕の名前で、僕の家族で、僕が愛する人だから」と答えた。

ヨジンは「それがあなたの選択だから、好きなようにすればいい。それならこれ以上、このゴールデンスプーンは必要ないでしょう?」とスンチョンのゴールデンスプーンが入った箱を投げてしまった。

すると二度とテヨンに戻るつもりはないと言っていたスンチョンは、「何をするんだ」とヨジンに腹を立てた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.11