≪韓国ドラマNOW≫「ゴールデンスプーン」2話、ユク・ソンジェ(BTOB)がチェ・ウォニョンにご飯を食べさせてほしいと頼む=視聴率7.4%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

MBCドラマ「ゴールデンスプーン」2話(視聴率7.4%)は、スンチョン(ユク・ソンジェ(BTOB))がヒョンド(チェ・ウォニョン)の家に行き、ご飯を食べる様子が描かれた。

スンチョンは自分が捨てた金のスプーンを取りにヒョンドの家を訪ねた。そしてスンチョンはヒョンドに「会長、お願いがあってきた。ご飯を食べさせてほしい。僕のことを嫌いなのは知っている。最後のお願いだからご飯を食べさせてほしい」と頼み込んだ。その時テヨン(イ・ジョンウォン)はもみ合って水の中に落ちたスンチョンのことを思って不安になり、スンチョンがいるところに駆けつけた。

スンチョンが用意されたお膳に自分の金のスプーンを出すと、ヒョンドは「そのスプーンをいつも持ち歩いているのか?面白い。どうしてそれを持ち歩いているんだ」と質問した。スンチョンは「運命を変えようかと思って。信じていないけど、信じられないけど、すごく切羽詰まった人はこんなバカみたいなこともする」と答えた。

WOW!Korea提供

2022.09.29

blank