「ゴールデンスプーン」ユク・ソンジェ(BTOB)、チョン・チェヨンを狙う怪しい男を追撃…複雑で微妙な気流


「ゴールデンスプーン」のユク・ソンジェ(BTOB)がチョン・チェヨンを狙う怪しい男を追う。
MBC金土ドラマ「ゴールデンスプーン」第2話は、全国世帯基準視聴率7.4%(ニールセンコリア基準)を記録し、視聴者から多くの関心を集めた。 ユク・ソンジェ(イ・スンチョン役)が自分を苦しめた一味に銃を向ける場面は瞬間視聴率10.2%(ニールセンコリア基準)を記録し、最高の瞬間を飾り興味津々な展開を披露した。


第3話では、イ・スンチョンがナ・ジュヒ(チョン・チェヨン)に迫った危機を感知し、正体不明の怪しい男を追って追撃する。
公開された写真には、ジュヒを切なく探し出すスンチョンの姿が捉えられた。 夜遅く路地を歩いていくジュヒは、誰かに追われるように後ろを意識して極限の緊張感を与える。 この時、疑わしい男がジュヒを襲って口を塞いだ後、首を絞めるなど危機状況に直面することになる。 スンチョンはジュヒを攻撃した男と出会うことになり、2人は二転三転しながら目を離せない没入感を与える予定だ。

怪しい男の正体に気づいたジュヒは、スンチョンにその男と絡まった事情を打ち明ける。 ジュヒに害を加えた男の正体が気になる中、スンチョンはジュヒに向かって慰めの言葉をかける。 しかしジュヒはテヨンに変わったスンチョンであることも知らず、不慣れに感じられるテヨンの姿に当惑したりも。 また、スンチョンは意味深長な言葉でジュヒを混乱させるなど、複雑で微妙な気流を形成する。
一方、イ・スンチョン、ナ・ジュヒのキャラクターの多彩な感情変化を細心に描き出すユク・ソンジェとチョン・チェヨンの姿は、今日(30日)午後9時45分に放送される「ゴールデンスプーン」第3話で確認できる。

2022.09.30