≪韓国ドラマNOW≫「ゴールデンスプーン」4話、ユク・ソンジェ(BTOB)がチョン・チェヨンに告白する=視聴率5.1%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

MBCドラマ「ゴールデンスプーン」4話(視聴率5.1%)では、コンビニのアルバイト代をもらったジュヒ(チョン・チェヨン)がテヨン(ユク・ソンジェ(BTOB))にごちそうする様子が描かれた。

ジュヒはテヨンに二人の婚約について話し出し、「私たちが何と言っても大人たちはびくともしない。だけど大人になったら私たちの力で決定できるはず。その時は整理をして再び良い友達として過ごそう」と言った。

ところがテヨンは「だから君の話は、二十歳までのみ婚約が有効だという意味のようだが、僕は嫌だな」と言ってジュヒを驚かせた。

続けてテヨンは「悪いけど、僕は君と友達にはならない。婚約も解消しない。なぜか、君が好きだから。今すぐには大変だろうが、僕のことを好きにさせてみせる。だからずっと婚約者でいてくれ。友達は嫌だ」と気持ちを告白した。

WOW!Korea提供

2022.10.03