<トレンドブログ>「MONSTA X」ヒョンウォン、能力スペクトル無限大…サブキャラ“DJ H.ONE”に変身

グループ「MONSTA X」のヒョンウォンが、サブキャラクターの“DJ H.ONE”に変身しました。

ヒョンウォンは、9月30日にドルチェ&ガッバーナの招待で、ソウル・チョンダムドン(清潭洞)所在のドルチェ&ガッバーナの旗艦店のマーティニバーで進行された“2022 DG Night”に参加しました。 ヒョンウォンは“DJ H.ONE”として華麗なティジェイン パーティーを導いた。

この日ヒョンウォンは、40分間の公演でアイドルグループのメンバーでなく、DJとして強烈な存在感を表わしました。 独特で挑発的な雰囲気を出したヒョンウォンは、個性あふれるマーティニ フィット バンダナプリントシャツと、ぬれたヘアースタイリングで魅惑的な姿を見せました。

ヒョンウォンは、所属事務所を通じて「何年ぶりかにファッション情報も見て、“DJ H.ONE”として公演をして帰ってきた。 次に機会があれば、野外でMONBEBE(ファンクラブ)たちと共に楽しんでDJができる日がくればいいなと思います」と、所感を語りました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.03