<トレンドブログ>「MONSTA X」ヒョンウォン、少年と男の間…“アベンヌ”と共にさわやかなムードのグラビア公開

「MONSTA X」のヒョンウォンが、少年と男の魅力をすべて盛り込んだグラビアを公開しました。
ライフスタイルマガジン「Sinlges」は1日、ヒョンウォンが撮影に参加したコスメブランド“アベンヌ”のキャンペーングラビアを公開しました。
公開されたグラビアでヒョンウォンは、透明感のある輝く肌と大きな目、ときめきを刺激するビジュアルで見る人々の視線を圧倒しました。 夏にぴったりな彼の明るく初々しい笑顔は、ポジティブなエネルギーとさわやかなムードを演出しました。

また彼は、初々しさから子犬のような姿まで、少年と男の間の多彩な魅力をアピールしながら見る人々を感嘆させました。
ヒョンウォン特有の明るく、健康なイメージが、ブランドと相乗効果を出し、見るだけでも笑顔になってしまうグラビアになっています。
“アベンヌ”とヒョンウォンのビューティーグラビアと映像は、アベンヌの公式SNS、「Singles」の9月号と公式ホームページ及びSNSを通じて確認できます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Singles ????????(@singlesmagazine)がシェアした投稿





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.01