「MONSTA X」ヒョンウォン、「SEVENTEEN」ホシと親しくなるのに7年かかったと告白

「MONSTA X」のヒョンウォンが、「SEVENTEEN」のホシと親しくなるのに実に7年かかったと告白した。

12日、YouTubeチャンネル「大したものではないけど」には、「MONSTA X」のヒョンウォンが出演し、イ・ヨンジと共に酒を飲む映像が掲載された。

映像でヒョンウォンは、イ・ヨンジに向かって「僕は初めて会った人にこんなにたくさん話すのは初めてだと思う」とし、「僕は“SEVENTEEN”、ホシと親しくなるのに7年かかった」と打ち明け、驚かせた。

しかし既に酒に酔ったイ・ヨンジは「この状況、何かが間違っていると思う」とし「とても酔った。急に酔った」と話し、笑わせた。

イ・ヨンジはヒョンウォンに「本当によく飲む。今私よりも、もっと何倍も多く飲んでいるのに私だけ酔っていて、(ヒョンウォンは)何ともない」とし、ヒョンウォンは「だいたいこのくらいでゲストの方々が酔うんだね」と余裕ある姿を見せた。

するとイ・ヨンジは「酔っているのではなく、ホシくんは入って来て15分でノックダウンして、自分が何を話したか記憶もないまま、ただ帰った」と話し、爆笑を誘った。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.08.13