<トレンドブログ>「MONSTA X」ヒョンウォン、グラビア公開…CGのような整ったビジュアルで視線圧倒


グループ「MONSTA X」のヒョンウォンが、カジュアルブランド“Lee”と共にした冬コレクションのグラビアが公開されました。

公開されたグラビアの中のヒョンウォンは、冬のアウターを活用した多様なスタイリングを自分だけの独歩的なカラーで表現しました。

オートミールカラーのフリースセットアップと、ブルーショートダウンジャケットを着て椅子に座ったヒョンウォンは、シックな表情で雰囲気を圧倒しました。 他の写真では、明るい笑顔で美少年の魅力を発散しました。

また、ヒョンウォンはハーフ丈のパーカーをオーバーオールデニムとマッチして、軽快なストリートルックを演出しました。 ホワイトデニム、カウボーイハットとブーツでシックなボヘミアンムードを漂わせました。

ヒョンウォンのグラビアは、ファッションマガジン「W KOREA」11月号を通じて会えます。

一方、ヒョンウォンは、歌手とDJなど多様な分野を行き来して活発に活動中です。 また、2023年に放送予定のドラマ「社長ドルマート」の出演を最近確定して、俳優としての歩みも継続します。







WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.24