「MONSTA X」ヒョンウォン、“ホシ(SEVENTEEN)は酔って寝ても椅子で”


「MONSTA X」のヒョンウォンが、「SEVENTEEN」ホシの義理を褒めた。

12日、YouTubeチャンネル「大したものではないけど」には、「MONSTA X」のヒョンウォンが出演し、イ・ヨンジと共に酒を飲む映像が掲載された。

映像で酒を飲んでいた2人は、「SEVENTEEN」ホシの話が出ると、ホシに電話をかけた。

ヒョンウォンとホシはお互いを“クォン歌手”、“チェ俳優”と呼び、親しい様子を見せた。

ヒョンウォンが「今日は“大したものではないけど”の撮影に来ている」と言うと、ホシはイ・ヨンジに「ヒョンウォン兄さんは結構飲める」と話した。

これにイ・ヨンジが「気になることがある。ヒョンウォン君の弱点は何?」と聞くと、ホシは「兄さんは弱点がない」、「完璧だ」と話してイ・ヨンジをぼうぜんとさせた。

イ・ヨンジがホシに、ヒョンウォンと一緒に酒を飲んだことはあるか聞くと、ホシはあると答えた。これにイ・ヨンジは「当然、自分が先に行ったでしょう?」と言うと、ホシは「そうだ」と認めて笑わせた。

二人の通話を聞いていたヒョンウォンは「スニョン(ホシの本名)は、義理堅い」とし、「酒を飲んで寝たとしても椅子で寝る」と話し、爆笑させた。

WOW!Korea提供

2022.08.13

blank