<トレンドブログ>「SEVENTEEN」ホシ、単独グラビア&インタビュー公開…独歩的な魅力(動画あり)


グループ「SEVENTEEN」のホシが、独歩的な雰囲気で視線をひきつけました。

メンズファッションマガジン「Esquire KOREA」は22日、ホシとGolden Goose(ゴールデングース)が共にしたグラビアカットの一部を公開しました。

ホシは背景と衣装にあった表情と、柔軟な動作から出るユニークなポーズなど、感覚的な雰囲気を演出しました。 特に、多様な衣装とスニーカーを自分だけのスタイルで完ぺきに着こなして、“グラビア職人”らしい面を誇りました。

ホシはグラビア撮影終了後、次の行き先を尋ねた質問に明るく笑って「振りつけ練習をしに行かなければならない。 撮影が本当に楽しかった。 多くのエネルギーを得た」と答えて、ポジティブなエネルギーと気運を伝播しました。

「SEVENTEEN」のホシのより多くのグラビアは、「Esquire KOREA」1月号で会えるし、ホシのファッションフィルムとインタビュー映像は、「Esquire KOREA」のYouTubeチャンネルで見ることができます。








WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.12.22