<トレンドブログ>「SEVENTEEN」ホシ、憧れの「SHINee」テミンと共に「HARD」チャレンジに参加(動画あり)



グループ「SEVENTEEN」のホシが、「SHINee」の「HARD」チャレンジに参加しました。

4日、「SHINee」の各公式SNSとYouTubeチャンネル、TikTokには、「[#SHORTee] SAY THE NAME! テムトロル(テミンまたロールモデルの略)! こんにちはホシです!🐯💎」というコメント共に動画が投稿されました。

動画には、ホシとテミンが一緒に「HARD」のサビの部分を踊っています。 ホシは、「SHINee」ファンで有名でダンスの前にテミンにもらったサインを誇っています。


投稿を見たファンたちは、「Finally Hoshi did it」、「ホシは成功したシャウォル」、「お待ち申し上げておりました」、「成功したオタクの代名詞クォン・スニョン(ホシの本名)w」などのコメントを寄せました。

一方、「SHINee」は8thフルアルバム「HARD」をリリースして、さまざまなスターたちが参加した「HARD」チャレンジが話題になっています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.07.05