「SEVENTEEN」ホシ&ウジ&バーノン、グラビア&インタビュー公開…“CARATに恥ずかしくないステージをお見せしたい”


グループ「SEVENTEEN」のホシとウジ、バーノンがファッションマガジンのデジタルカバーを飾った。

ファッションマガジン「VOGUE KOREA」は26日、ホシとウジ、バーノンのシックで感性的な魅力が収められたカットとインタビューの一部を公開した。

ホシとウジ、バーノンは、特有のファッション感覚が際立ったトレンディーなスタイルで、1990年代末を連想させるレトロコンセプトを完ぺきに消化して注目をひきつけた。

インタビューでホシは、10thミニアルバム「FML」のパフォーマンスに対する質問に「『SEVENTEEN』が、より一歩踏み出すには、新しいものを提示しなければならない。 今回のアルバムもまた、メンバーどうし“しなかったことをしてみよう”と、とても悩んだ」と、伝えた。 彼は目標を尋ねた質問には「CARAT(ファンクラブ名)に恥ずかしくないステージをお見せしたい。 どこへ行っても(ファンたちが)『私、SEVENTEENのファン』と、堂々と話せるグループになりたい」と答えて、あふれるファンへの愛を表わした。

今回のアルバム収録曲の選別基準に対する質問にウジは、「“ふり”をするのが好きじゃない。 『アルバムがこういうコンセプトだからこんな感じの曲を書かなくちゃ』というよりは、その時期の『SEVENTEEN』が最もうまくできて、僕らに最も似合う言葉、僕らが経験して考えることを入れようとしています。 今回のアルバムもそうです」と、話した。

バーノンは「今目標を尋ねられたら、カムバックして準備しただけタイトル曲をよく見せるだけです。 一つ付け加えようとするなら、キャラクターを生かすこと。 メンバーが13人なので、ややもすると流れるパートになるように、すべての存在感が生きたらいいなと思います。 今回のタイトル曲は、各自が目立っていてこそさらにすばらしいようだ」と話した後、チームワークの秘訣として、「お互いに対する関心と愛情」を挙げた。

一方、ホシとウジ、バーノンのより多くのグラビアとインタビューは、「VOGUE KOREA」5月号とウェブサイトで会うことができる。



WOW!Korea提供

関連記事

2023.04.26