「SEVENTEEN」WOOZI、故ムンビンさん(ASTRO)を哀悼「誕生日に曲を届ける」



韓国ボーイズグループ「SEVENTEEN」のWOOZI(ウジ)が、故ムンビンさんのSNSに追悼文を残した。

ウジは25日、故ムンビンさんのSNSのコメント欄に「ビン、とても会いたい。わずか一週間前までは、『時間を作って一緒に踊ろう』と、『ヒョン(男性が年上男性を呼ぶときの呼称、ここではウジのこと)が僕にとっては無条件で一番だ』と、とりわけ明るい笑顔で話していた君をまだ鮮明に覚えているのに。本当にこの世の中が悪いよね?」と書き始め、長文の追悼文を残した。


続けて「君のようにかっこいい子が、僕のようなやつをなんであんなに好きになってくれたのか、本当に表現も下手だし恥ずかしがり屋なヒョンでごめんね。君は本当にすてきな弟だったのに。僕が君にもらった分だけでも、僕が君にいい言葉をもっと言ってあげていたら、どんなに良かっただろうか。そんなこと一つ、まともに表現できなかった自分自身がとても恥ずかしい」と伝えた。

また、「ビン、君は僕にとても大きな力をくれた。君はいつも僕の音楽、僕のダンスをすごく認めてくれて、好きでいてくれて、期待してくれたじゃないか。照れくさくて軽く流すふりをしてきたけど、どんなに嬉しかったか」と感謝の気持ち表した。

(2ページに続く)

2023.04.25