「SEVENTEEN」WOOZI、故ムンビンさん(ASTRO)を哀悼「誕生日に曲を届ける」

 

ウジは「今さら告白するよ。僕のことを君ほど好きになってくれた弟もいなかったと思う。今後もいないと思うし、だからより大切で大事だって気持ちが大きくなってしまうけど、どうすればいいのか分からない」とし、「君が『いつ発表してくれるの』と、『音源で聞きたい』と歌っていた『どんな未来』。僕が何としても責任を持って、会社とケンカしても、君の誕生日に絶対届けるよ。君がヒョンの誕生日プレゼントで買ってくれたビビン麺はとっくに全部食べちゃったから。ヒョンにも誕生日プレゼントをあげるチャンスはくれなくちゃ、この悪いやつ」とムンビンさんへの恋しさを伝えた。


最後にウジは「ヒョンが君にしてあげられることは、こんなことしかなくて、本当に申し訳ない。愛しているし、大事に思っている。ありがとう。いつも僕の心の中で一番かっこよくて、一番ありがたい弟として残っているよ。幸せに過ごそう。愛してるよ、ビン」と、悲しみの中文章を締めくくった。

一方、グループ「ASTRO」のメンバー故ムンビンさんは19日に亡くなった。遺族の意向により葬儀は非公開で行われた。所属事務所fantagioの社屋前には追悼空間が設けられた。ムンビンさんの芸能界の同僚たちも追悼空間を訪れ、手紙を残して哀悼を続けている。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.04.25