「SEVENTEEN」ジョシュア&ホシ&イ・スンギ&ユ・ヨンソクなど出演の新バラエティ「Bro&Marble」ポスター&予告編公開(動画あり)

TVINGオリジナル「Bro&Marble」が、“乗り換えBro”の予告編と団体ポスターを公開した。

「Bro&Marble」は、ボードゲーム“ブルーマーブル(人生ゲーム)”を現実に実現したバラエティだ。 「Bro&Marble」は、サイコロを転がして到着した都市を購入して、他のプレーヤーの都市を通る場合、通行料を支払うなど、ボードゲーム“ブルーマーブル”の規則をそのまま持ってきた。 アラブ首長国連邦(UAE)ドバイで現金で通行料を支払って都市あちこちのランドマークをかけてゲームを進める。


“乗り換えBro”バージョンの予告編は、爆発的なシンドロームを起こしたTVINGオリジナル恋愛リアリティ番組「乗り換え恋愛」の事前ミーティングシーンを完ペきにパロディーし、笑いを誘った。

共に公開されたポスターは、ゲームの本格的な開始を知らせるようにゲーム盤に向かって両手を広げてみせるイ・スンギの意味深長な微笑みが関心を集中させる中で、空からあふれる紙幣たちとその間に輝く黄金サイコロは、実際のドバイ現地のランドマークと金をかけて繰り広げられる現実版ブルーマーブルゲームの驚くべきスケールを期待させる。


ゲーム盤を中心にユ・ヨンソク、「SUPER JUNIOR」のキュヒョン、チ・ソクジン、イ・ドンフィ、「SEVENTEEN」のジョシュアとホシが、野心満々な表情で囲んで座って激しい競争を予告して、ランプの妖精“ジニー”の服装で現れたチョ・セホが視線を強奪する。 ここに「お金のにおいがする大人たちの予測不可能なゲーム盤」というコピーは、どんでん返しにどんでん返しを繰り返すおもしろさを予告して、ドバイで繰り広げられる超大型ゲームバラエティーに対する期待感を加える。

“乗り換えBro”の予告編と団体ポスターを公開して、期待を高めている超大型ゲームバラエティー「Bro&Marble」は、7月のTVINGで初公開される。

関連記事

2023.06.25