「SEVENTEEN」ジョシュア、一般女性との熱愛説浮上!多くの証拠が…日本コンサートにも同行?

韓国ボーイズグループ「SEVENTEEN」ジョシュア(JOSHUA)に、一般女性との熱愛説が浮上した。

7日、X(旧Twitter)には「ジョシュアの彼女」、「一般人の彼女」、「アイドルの恋愛」などというハッシュタグがリアルタイムトレンド上位に上がった。韓国オンラインコミュニティーでも「ジョシュア熱愛説」というタイトルの文章が投稿され、注目を浴びている。

ファンらはSNSの掲示物などをもとに、ジョシュアと一般女性Aさんの熱愛を提起した。


ファンらの証言によると、ジョシュアとAさんはInstagramに1日差でカップルアイテムを着用した写真を投稿し、同じ服や似たアクセサリーの写真も多数存在する。

また、Aさんの誕生会映像には、ジョシュアと思われる男性の笑い声が聞こえ、Aさんがクリスマスに投稿した写真のワイングラスにもジョシュアと見られる男性のシルエットが写っている。


あるネットユーザーはジョシュアが日本コンサートのため出国する際、Aさんも同行したと主張した。さらに、ジョシアの両親とAさんが手をつないでいる姿も目撃され、2人が真剣交際しているとの見方もある。

一方、これに関して所属事務所PLEDISエンターテインメントは別途、立場は示していない。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.07